2022.1.4
研修以来、係員へのクレームが激減し、この半年間クレームは0件です。
研修
昨年の接遇研修の節には大変お世話になり、どうもありがとうございました。
その後ご無沙汰をしておりますが、本日メールをさせていただきましたのは、昨年の研修以来、係員へのクレームが激減し、この半年間クレームは0件です。(以前は毎月2桁のクレームが発生していました。)
今までは、委託先にお詫びにばかり行っておりましたが、最近は「皆さんによい応対をしてもらっている」とお褒めの言葉をいただくようになりました。委託先の担当者とともに、大変喜んでおります。
そのことをぜひ大西さんにお伝えし、お礼をさせていただこうと思いました。本当にどうもありがとうございました。
クレーム応対研修 公社研修事務局 50代男性