2022.1.4
明日、お客様に対応するのが待ち遠しくて仕方がありません。
研修
![明日、お客様に対応するのが待ち遠しくて仕方がありません。 明日、お客様に対応するのが待ち遠しくて仕方がありません。](https://office-flow.jp/wp-content/uploads/2022/01/190305_158-741x463.jpg)
仕事を始めたばかりで、知識もスキルも全く身に付いておらず、お客様に声をかけるどころか毎日出勤するのも不安な状態でした。でも、この研修を受講して、困っていたことや不安がすべて解消しました。明日、お客様に対応するのが待ち遠しくて仕方がありません。
店頭接客研修 銀行フロア担当者 20代女性
2022.1.4
仕事を始めたばかりで、知識もスキルも全く身に付いておらず、お客様に声をかけるどころか毎日出勤するのも不安な状態でした。でも、この研修を受講して、困っていたことや不安がすべて解消しました。明日、お客様に対応するのが待ち遠しくて仕方がありません。