TOP
プロフィール
研修
講演実績
お客様の声
セミナー
研修
現場改善指導・各種調査
提供内容
各種調査
企業研修
現場改善指導
ご依頼の流れ
お問い合わせ
TOP
プロフィール
お客様の声
セミナー
研修
現場改善指導・各種調査
提供内容
各種調査
企業研修
現場改善指導
ご依頼の流れ
お知らせ
お問い合わせ
お客様の声(現場改善指導・各種調査)
研修やコンサルティング、モニタリング調査、個別指導を受けられた
お客様の声、ご感想をご紹介いたします。
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
掛け値なしの愛情あふれる人
銀行での改善指導 女性管理職
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
「なんでそこまでわかるの?」といつもビックリしています。
銀行での改善指導 女性リーダー
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
指導を受けて私たちは、ラッキーだったと思いました。
銀行での改善指導 女性窓口担当スタッフ
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
大西さんの一番恩強みは、現場を大切にしていること
銀行での改善指導 支店の女性管理職
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
皆を思いやって愛ある指導をいただいていることに感謝しています。
銀行本部事務局 男性
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
お客様からの評価が上がり、他の支店の方からも認められて幸せ
覆面調査でワースト3からベスト3にランクアップした銀行の支店の男性責任者
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
報告書から大西さんが「もっと良くなってもらいたい!」という思いが伝わってくるようでした。
電話応対モニタリング調査 食品通販会社 女性オペレーター
現場改善指導・各種調査
2022.1.4
以前より、職員同士の連携や協力もスムーズです。
窓口応対モニタリング調査 区役所出張所 女性職員